堂本光一、稽古場で「ユーたちさ」 映画「SHOCK」舞台あいさつ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

堂本光一、稽古場で「ユーたちさ」 映画「SHOCK」舞台あいさつ
 KinKi Kidsの堂本光一(42)が1日、東京・丸の内の帝国劇場で行われた映画「Endless SHOCK」の公開初日舞台あいさつに出席した。20年の歴史を誇る主演ミュージカルが初の映画化。自ら監督を務め、映像、音楽、編集にもこだわり、「感染対策をした上でよくできたと思う。たまには自分を褒めてあげたい」と自信をのぞかせた。
 ライバル役のKAT-TUN・上田竜也(37)は「普通の人じゃ考えつかない発想をしている。光一くんはジャニーさんの申し子」と、ジャニーズ事務所前社長・ジャニー喜多川さんの姿を重ねると、共演女優の梅田彩佳(32)も「稽古場で『ユーたちさ』と言っていて興奮しました」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 光一は「とてもジャニーさんにはなれないけどね」と謙遜。ファンに向けて「3回ほど見ていただければ」と笑顔でメッセージを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堂本光一、稽古場で「ユーたちさ」 映画「SHOCK」舞台あいさつ