米倉涼子、ファンクラブ『よねさんち』開設「和気あいあいとアットホームに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

米倉涼子、ファンクラブ『よねさんち』開設「和気あいあいとアットホームに」
米倉涼子【拡大】

 女優、米倉涼子(45)が1日、インスタグラムを通じて、自身のファンクラブを開設したことを発表した。
 米倉は「やっと皆さんにお知らせが出来ます!」と書き出し「今日、2月1日から?ファンクラブ『よねさんち』オープンしました!」と報告。「やーーっと実現しました」「素直に、嬉しいですっ!!!!」と喜んだ。
 ファンクラブ名の由来については「皆さんと和気あいあいと、アットホームな雰囲気にしたいなと想いを込めた」と明かし、「『よねさんち』を通じて皆さんと日々の楽しみを分かち合えたらと思っていますので、是非よろしくお願いします!!」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 自身の公式サイトでは、ファンクラブ開設の理由について「兼ねてから日頃熱く応援してくれる『みなさんともっと繋がれる場所』が創りたくて、この度、ファンクラブ『よねさんち』をオープンしました」と説明している。
 米倉は昨年3月末に所属していたオスカープロモーションを退社。同4月に個人事務所「Desafio(デサフィオ)」を立ち上げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 米倉涼子、ファンクラブ『よねさんち』開設「和気あいあいとアットホームに」