小川菜摘、愛犬の死に涙「最後は私と主人に交互に抱かれて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小川菜摘、愛犬の死に涙「最後は私と主人に交互に抱かれて」
小川菜摘【拡大】

 お笑いコンビのダウンタウン、浜田雅功(57)の妻でタレント、小川菜摘(58)が1日、ブログを更新。愛犬の死を伝えた。
 小川は「愛犬デニーロ デニ君が旅立ちました。18歳と2ヶ月 最後は私と主人に交互に抱かれて腕の中で旅立ちました 眠る様に安らかに 家族皆んなでデニを囲む事ができました」と報告。「優しい子でした、本当に」と振り返り「涙が止まらず 胸が張り裂けそうです デニはうちの子になって幸せだったかな? そんな事ばかり考えてしまいます」と悲しみに暮れた。
 それでも「沢山の方に可愛がって貰い愛されたデニ君 この場を借りて 仔犬の時からずっとデニーロに関わって下さった皆様 デニの為に泣いて下さった皆様 お花を届けてくれた方々 私のSNSで、デニを心配してくださった皆様 沢山の愛を有難うございました」と感謝を記し、愛犬へ「デニ君 うちの子になってくれてありがとう 一緒に過ごして、笑ったり泣いたりした日々 絶対に忘れないよ」「どうか、幸せな場所で待っていてね 再会するその日まで デニ君またね」などとメッセージを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小川菜摘、愛犬の死に涙「最後は私と主人に交互に抱かれて」