モー娘。’21の牧野真莉愛が「オトナマリア」写真集発売

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

モー娘。’21の牧野真莉愛が「オトナマリア」写真集発売
 モーニング娘。’21の牧野真莉愛が、20歳の誕生日を迎えた2日にソロ写真集「真莉愛 二十歳」(ワニブックス、2818円)を発売する。
 20歳を記念した同作は国内3カ所でロケを敢行。最初に大好きな日本ハムファイターズの本拠地・北海道を訪れ、続く沖縄では全6種類の水着姿を披露。最後は故郷の愛知・西尾市で撮影し、「20歳の写真集は、大人っぽい、きれいな写真集にしたいと思っていたので、“オトナマリアになる!”と意気込んで撮影しました」とニッコリ。
 地元での撮影では、自らロケ地を提案。幼稚園の頃に通っていた歴史公園やバレエ教室、母校を訪れ、「故郷では興奮と懐かしさと感傷的になる場面もありましたが、10代でやり残したことはないというほど、ステキな作品に仕上がったと思います。いろんな私がびっしり詰まった一冊を、ぜひ楽しんでください」と呼び掛けている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) モー娘。’21の牧野真莉愛が「オトナマリア」写真集発売