満島真之介が初占い 6歳で「年上のお姉さんに××されたい」開花!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

満島真之介が初占い 6歳で「年上のお姉さんに××されたい」開花!?
初占いに戸惑う満島真之介(C)フジテレビ【拡大】

 俳優の満島真之介(31)が、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)のマンスリー(2月)フォーチュンウォッチャーに就任。水野美紀、みちょぱとの掛け合いやリアクションに注目が集まる。
 「毎週見ている。見られなかった時はTVer、FODでも。お金を払って占いに行ったことはないけど、初占い楽しみ。“自分の使命は何なのか”みたいなことも聞いてみたい」
 ワクワク気分で臨んだ満島。占うのは、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で知られる星ひとみ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 実は“人見知り”“〇〇が苦手”“年上好き”と続けざまに当てられ、大きくうなずく。「年上のお姉さんに××されたい」という思いが開花したのはまだ6歳!?の頃だったそう。そして、破壊的に運勢が悪いと断言された時期に自身がしていたことを次々と言い当てられ、ついに「LOCK-ON(的中)です」とお手上げ状態となる。
 その後も結婚のタイミング、人生の分岐点や父との関係などでとうとう「LOCK-ON BABY♪」とシャウトする勢いだった。
 一方、生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオンは、ゲストのお笑い芸人、出川哲朗を迎え、結婚16年目の出川と妻の関係もまじえた今後を“リアルガチ”で占う。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 満島真之介が初占い 6歳で「年上のお姉さんに××されたい」開花!?