竹内由恵、第1子男児出産を報告「幸せで満ち足りた気持ち」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

竹内由恵、第1子男児出産を報告「幸せで満ち足りた気持ち」
竹内由恵アナウンサー【拡大】

 元テレビ朝日のフリーアナウンサー、竹内由恵(35)が2日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを明かした。「先日、元気な男の子を出産しました。予定日より1週間ほど遅れての出産となりました」と報告。「陣痛、出産の苦しみは想像を遥かに超えるものでしたが、それ以上に驚いたのが、これほどまでの痛みを今では思い出せないくらい、幸せで満ち足りた気持ちを小さな命が運んできてくれたことです」と喜んだ。
 続けて「天からの贈り物への感謝を、尽きることのない愛にかえ、大切に育ててまいります」と気持ちを新たにし、「そして、大変な状況下にもかかわらず、全力でお産を支えてくださった病院の医師、助産師、スタッフの皆様には、感謝してもしきれません。ありがとうございました」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 竹内は2019年3月に同学年の医師と結婚。同年末にテレ朝を退社した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 竹内由恵、第1子男児出産を報告「幸せで満ち足りた気持ち」