内村光良、水卜麻美アナがV5 理想の上司ランキング

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内村光良、水卜麻美アナがV5 理想の上司ランキング
内村光良【拡大】

 明治安田生命保険は2日、理想の上司として思い浮かぶ有名人を聞いたアンケートを発表した。男性はお笑い芸人の内村光良、女性は日本テレビアナウンサーの水卜麻美が、ともに5年連続で1位となった。親しみやすさや優しい印象が人気を集めた。
 男性は、昨年末に活動休止した「嵐」の桜井翔が2位。アイドルグループ「NiziU(ニジュー)」を発掘した韓国のJ.Y.Park(パーク)が指導力の高さで初めてランクインして5位になった。
 女性の2位は「姉御肌」の人柄で安定的な人気の女優の天海祐希、3位は数々のドラマに出演する新垣結衣だった。バラエティー番組などで活躍する指原莉乃が5位に上がった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 30~50代の社会人に聞いた理想の新人では、米大リーグで活躍する大谷翔平選手が男性の1位だった。実力と謙虚さを兼ね備えたイメージが好感された。女性1位は女優の浜辺美波だった。
 調査は昨年12月、就職予定の学生や会社員、公務員にインターネットで実施し1980人が回答した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内村光良、水卜麻美アナがV5 理想の上司ランキング