NHK桑子アナ、コロンブスレコード発見「『エール』ですよ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ、コロンブスレコード発見「『エール』ですよ!」
桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの桑子真帆アナウンサー(33)が2日、「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)での発見を自画自賛した。
 「おちょやん」の感想を語る「朝ドラ送り」で、「『福富茶屋』の変わりようには驚きましたね。楽器店になってました」と指摘。「その楽器店で見つけたものがありました。何か気づかなかったですか?」と周囲に話題を振った。
 続けて「レコード! コロンブスレコード! 『エール』ですよ! すごい」と、昨年放送された朝ドラ「エール」にゆかりのあるものを発見し、誇らしげだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ、コロンブスレコード発見「『エール』ですよ!」