【WEEKDAYはグラドル日記(414)】Fカップくびれボディーでみんなを癒やす現役看護師グラドル!桃里れあ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(414)】Fカップくびれボディーでみんなを癒やす現役看護師グラドル!桃里れあ
 桃里れあ(ももさと・れあ、サンテックPE) ★生年月日 3月20日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 164.5センチ、B86(Fカップ)W55H90
 Fカップくびれボディーでみんなを癒やす現役看護師グラドル!桃里れあ
 --芸能界デビューのきっかけは
 「看護師の激務で体調を崩して入院した際、病室のベッドでふと今までやらなかったことに挑戦したいと思ったことがきっかけです。病院以外で人の健康にアプローチしていきたいと考えていたので、良いきっかけになればと思い、まずはメイドカフェでみんなの健康管理メイドとキャッチフレーズをつけて始めました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「くびれです。小学生の頃から漫画家、高橋留美子先生が描く女の子のスタイルに憧れて、ウエストをひねりながら登下校していました。私の家系はやや太っている人が多いのですが、くびれたのは、このウエストひねりがあったからだと思っています」
 --1月29日にファーストDVD「ももれあ」(スパイスビジュアル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年10月末に千葉県館山市のリゾートスタジオと、東京都内のスタジオで撮影しました。とてもきれいなリゾートスタジオでした」
 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「インパクトをつけたくて、ファーストDVDだけど、布面積を小さくしてくださいって自ら伝えました。台本も、わりとスタンダードだったはずなのに、アドリブで自らセクシーにしすぎてしまい、アイドルの時のファンの人を驚かせてしまわないかが少し心配です(笑) 久しぶりに会った彼氏と…なシチュエーションをぜひ、お楽しみください。語りきれないくらいたくさんの裏話があって、YouTubeの生配信で1時間しゃべり続けました」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「もっときれいなスタイルになりたいと思い、始めた筋トレが楽しくて続けています。もともとアニメや漫画が好きなのですが、最近は昔とくに好きだった高橋留美子先生の作品『犬夜叉』に出てくるキャラクターたちの娘たちの物語『半妖の夜叉姫』や『ひぐらしのなく頃に業』が放送されていて、この年まで生きててよかったと幸せを実感しています。4月からは『シャーマンキング』という作品も始まるので、そのために生きていると言っても過言ではないくらい今が幸せです」
 --現役看護師ですが、グラビアとの両立は大変ですか
 「グラビアの仕事の連絡をいただいた日が看護師の勤務日だったり、毎朝通勤電車に乗ったりと大変なこともありますが、どちらも好きな仕事なので楽しいです。職場にはまだグラビア活動のことは言っていないですが、『撮られる仕事』とは言っていて職場の理解はあるので、勤務を調整してくれることもあります」
 --好きな男性のタイプは
 「向上心がある人。人の悪口で盛り上がらない人。私のことを好きで、ちゃんと真っすぐに考えてくれる人を好きになります」
 --2021年の目標は
 「有名になって売れたいです。親にグラビア活動は反対されていますが、『こんなにしっかりした仕事をしています』って安心させてグラビアの仕事を続けたいです」
 --将来の夢は
 「病気や不自由なく、毎日を楽しく穏やかに暮らすことです。余裕があれば猫や犬のゴールデンレトリバーを飼いたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「まず、2月14日午後6時から東京~秋葉原のソフマップAKIBA(1)号館サブカル・モバイル館でDVD『ももれあ』の発売イベントが行われます」
 --2月には電子写真集も発売されると聞きました
「事務所が変わって最初の大きなお仕事で、双葉社より電子写真集『yell』が発売されます。このコロナ禍で現役看護師兼グラビアアイドルの私にできることは…と常に考えていました。写真集のタイトルの通り、見てくれた人に“応援”を届けられたらいいなと願っています。手洗いうがいやマスクの感染予防も当然のように大切ですが、気持ちを明るく持つことも、ウイルスに対抗するための免疫力向上に欠かせません。ぜひ、電子写真集『yell』で元気になってください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(414)】Fカップくびれボディーでみんなを癒やす現役看護師グラドル!桃里れあ