ヒロミ、芸能界引退のザブングル・松尾に「俺のところ来ないかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヒロミ、芸能界引退のザブングル・松尾に「俺のところ来ないかな」
ヒロミ【拡大】

 タレント、ヒロミ(55)が2日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。3月いっぱいで芸能界を引退するお笑いコンビ、ザブングルの松尾陽介(44)に「いつでも連絡ください」と呼びかけた。
 関係者によると、松尾は40代を迎え、先輩や同世代の芸人がバラエティーのMCなどにステップアップしていく中、方向性に悩んで芸人としての限界を感じ、引退を視野に将来を模索。吉本興業の芸人と参加していた闇営業問題が2019年に発覚して謹慎したことやコロナ禍も決断するきっかけになったという。引退後の進路は未定だが、制作や企画など裏方に転身する意向だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組でこのニュースを取り上げると、一度芸能界と距離を置いた経験のあるヒロミは「いろいろ考えたんでしょう。自分の人生ですから、そんなに寂しいことではないし。やることいっぱいありますから」とエールを送り、「松尾、俺のところ来ないかな。運転手がもう空くから、来ればいいのに」とつぶやいた。
 また、「よく芸能界にいると、芸能界のことしかできないって(言われるけど)、絶対そんなことないから!」と主張。「だから松尾は楽しみなんじゃないですか。『いつでも連絡ください』って感じです」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロミ、芸能界引退のザブングル・松尾に「俺のところ来ないかな」