北川景子、同い年の中村倫也は「お兄さんぽい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北川景子、同い年の中村倫也は「お兄さんぽい」
映画「ファーストラヴ」公開直前イベントを行った北川景子(左)と中村倫也=神田明神(撮影・田村亮介)【拡大】

 女優、北川景子(34)と俳優、中村倫也(34)が2日、除災招福を祈願するため東京・神田明神で行われた「ファーストラヴ」(堤幸彦監督、11日公開)の公開直前イベントに出席した。
 女子大生による父親殺害事件の謎に迫るサスペンスミステリーで、北川は公認心理士、中村は弁護士役を演じた。
 2人は34歳で同い年。お互いに刺激を受けたところを聞かれ、北川は「動じないところ」と回答。バラエティー番組やイベントでの物おじしない姿を見て「同い年だけどお兄さんぽい」と印象を明かした。中村は「紅白に出たときは緊張しましたけど」と笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今年は124年ぶりに2日が節分となり、招き入れたいことについて北川は「昨年はコロナもあって不安な中で生活をしていたので、全体的にハッピーに心配事なく暮らしたい」。中村は「同じことを言おうと思っていたので変えて、お金持ちになりたい。私腹を肥やしたい」とユーモアを交えて答えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北川景子、同い年の中村倫也は「お兄さんぽい」