越智ゆらの、品川に魅了され「デートで行きたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

越智ゆらの、品川に魅了され「デートで行きたい」
越智ゆらのと品川観光大使のシナモロール?品川区【拡大】

 女優、越智ゆらの(22)と俳優、小南光司(26)が2日、都内で行われたダブル主演のオリジナルTwitterドラマ「はつ恋とビー玉~10の約束~」(5日スタート)の完成報告舞台あいさつに出席した。同作品は東京23区内では初めて、品川区が作成したオリジナルTwitterドラマ。同区を舞台に、越智演じる優希と小南演じる武流(たける)の恋模様が描かれている。
 上京して初めて住んだのが品川だったという越智は「印象に残った景色は橋のシーン。プライベートでもデートで行きたい」とにっこり。小南も「オフィス街のイメージだったけど、暖かみのある場所が多くて、すごいギャップだった」とバラエティー豊かな街並みに感動したようだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 越智ゆらの、品川に魅了され「デートで行きたい」