さんま「凄いプレーに出会えるように生で見て!」クラブW杯スペシャルサポーター就任

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんま「凄いプレーに出会えるように生で見て!」クラブW杯スペシャルサポーター就任
「FIFAクラブワールドカップ2020」スペシャルサポーター就任が決まった明石家さんま【拡大】

 日本テレビは2日、コロナ禍により開催が延期されていた「FIFAクラブワールドカップ カタール2020」(4日開幕、11日決勝)の中継番組のスペシャルサポーターにタレントの明石家さんま(65)が就任したことを発表した。
 さんまは大会の見どころとして「ヨーロッパ王者・ドイツのバイエルンです。優勝の大本命だと思います。昨年のヨーロッパチャンピオンズリーグ準々決勝であのバルセロナから8点奪った印象が凄く強いので何点取るか楽しみですね」とコメント。注目選手としてGKノイアーを挙げ「状況判断、ポジショニングどれをとっても素晴らしい」と絶賛した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また深夜の放送となることについては「僕のゴールデンタイムなんです! もともとスペインサッカーの開始時間(朝5時頃)に合わせて生活をしようと思っていて、万全の状態で生放送を見るたびに日々スケジューリングをしています」。「『スポーツは生で見なきゃ面白くない』というのが僕の持論です。ただ、生で見ていてハプニングや、凄いプレーに出会えるのは10年で1回くらいです…。皆さんもぜひその瞬間に出会えるように生で見てください!」と視聴を呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま「凄いプレーに出会えるように生で見て!」クラブW杯スペシャルサポーター就任