谷花音、米国に語学留学していた「コロナの影響で駄目になりかけた時も」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

谷花音、米国に語学留学していた「コロナの影響で駄目になりかけた時も」
谷花音【拡大】

 女優でタレントの谷花音(16)が2日、約1年ぶりにブログを更新。米国の私立高校へ語学留学をしていることを報告した。谷は久々のブログとなったことを謝ると、「私は今、アメリカの高校に語学留学しています」と明かした。
 中学1年の春休みにオーストラリアへ短期留学を経験。「もっと沢山学びたい」という気持ちが強まり、留学制度のある高校に進学を希望していたという。
 希望の高校には進学できたが、新型コロナウイルスの感染拡大によって、高校生活はイレギュラーな形でスタート。留学についても「コロナの影響で駄目になりかけた時もありました」と振り返ったが、周囲の助けで実現できたと感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 留学先のコロナ感染状況については「こちらは東京より感染者も少なく街での警戒体制もしっかりしています」と説明。高校では日本人は一人だけで「アセアセ奮闘しなからの生活」というが、「感染対策と自粛体制をしっかり守り、一日一日を大切に過ごして行きたいと思います」と決意を記した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 谷花音、米国に語学留学していた「コロナの影響で駄目になりかけた時も」