人気モデルの島袋聖南と石倉ノアが結婚!「テラスハウス」で成立カップルのウエディングベル第1号に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

人気モデルの島袋聖南と石倉ノアが結婚!「テラスハウス」で成立カップルのウエディングベル第1号に
結婚を発表した島袋聖南(右)と石倉ノア(インスタグラムより)【拡大】

 フジテレビ系恋愛バラエティー番組「テラスハウス」で交際がスタートし、女性が憧れるカップルとして人気のモデル、島袋聖南(せいな、33)と石倉ノア(24)が結婚したことを3日未明、それぞれのインスタグラムで発表した。
 島袋は「どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も一緒にいたいと思う様になりました」と永遠の愛を誓い、「まだまだ未熟な私達ですが、支え合って頑張っていきます。いつも応援して下さり本当にありがとうございます。心から感謝しています。感謝の気持ちを忘れずに夫婦共に歩んで行こうと思います」(原文ママ)とファンに約束。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 石倉も「付き合った時から今日まであっという間の3年間でしたが、どんな時も変わらぬ愛を与えてくれた彼女にとても感謝しています」とつづり、「悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えて寄り添ってくれました」(同)と妻への全幅の信頼を明かした。
 2人は「テラスハウス」の2018年7月放送回でカップル成立して以来、インスタグラムやTikTokでラブラブなツーショットを発信し続け、19年から同棲していることも告白。
 20年2月に婚前カップルでは異例ともいえる日本テレビ系「しゃべくり007」に2人で出演したり、同9月には共同でYouTubeチャンネル「せなのあHOUSE」を開設するなど、若い女性から憧れの存在として絶大な支持を得ていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 人気モデルの島袋聖南と石倉ノアが結婚!「テラスハウス」で成立カップルのウエディングベル第1号に