北川景子「全体的にハッピーに」節分の神田明神で映画PRイベント

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北川景子「全体的にハッピーに」節分の神田明神で映画PRイベント
 女優、北川景子(34)と俳優、中村倫也(34)が2日、東京・神田明神で行われた「ファーストラヴ」(堤幸彦監督、11日公開)のPRイベントに出席した。
 この日は節分で、除災招福を祈願するため同所で開催。今年招き入れたい福について北川は「昨年は不安な中で生活をしていたので、全体的にハッピーに心配事なく暮らしたい」と切望。同じことを言おうと思っていたという中村は急きょ“変更”し、「お金持ちになりたい。私腹を肥やしたい」とユーモラスに笑わせた。
 同作は女子大生による父親殺害事件の謎に迫るサスペンスで、同い年の2人は初共演。互いに刺激を受けたことを聞かれた北川は「動じないところ」とにっこり。バラエティーやイベントでの物おじしない姿に「同い年だけどお兄さんぽい」と絶大な信頼を寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 中村は「(劇中の)大学時代のパートと現在のパートで、全く別人。オーラが違った」とスター女優の演技力に脱帽していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北川景子「全体的にハッピーに」節分の神田明神で映画PRイベント