角川博、節分のリモート豆まきをYouTube配信

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

角川博、節分のリモート豆まきをYouTube配信
 歌手、角川博(67)が2日、東京都内で節分のリモート豆まきを行い、YouTubeで配信した。
 国民的アニメ「鬼滅の刃」の主人公、竈門炭治郎を連想させる緑と黒の市松模様のスーツで登場。鬼に扮したスタッフが現れると、「なんだよ! 安い仮面かぶりやがって! もう少し金かけろよ!」と一喝しながら豪快に豆をまいた。続けて「みんなで良い年にいたしましょう。良い年にするには『雨の香林坊』を購入して、覚えていただければ」と新曲をPR。小林旭(82)と美空ひばりさんのものまねも披露して盛り上げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 角川博、節分のリモート豆まきをYouTube配信