筧美和子がコロナ濃厚接触の指摘で主演交代 奥仲麻琴が代役

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

筧美和子がコロナ濃厚接触の指摘で主演交代 奥仲麻琴が代役
筧美和子【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 ABCテレビ(大阪市)は2日、関西地区で21日スタートのドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」(毎週日曜後11・55)で主演予定だった女優の筧美和子(26)が、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者と指摘を受けたため、女優の奥仲麻琴(27)が代役を務めると発表した。
 同社によると、別の仕事現場で共演者の感染が判明。濃厚接触者に当たると医師から指摘され、PCR検査を受検。陰性と確認されて体調も良好だが、自宅待機となったことからドラマの撮影参加が難しくなったという。
 代役の奥仲は「今回急遽の参加ということで不安でいっぱいでしたが、周りのキャストさんやスタッフさんたちに支えてもらいながら撮影に参加させていただいております。お話の展開の速さで読んでしまうのもあっという間でした! それぞれの恋愛模様を見守ってください」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同ドラマは3月2日からテレビ神奈川でも放送される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 筧美和子がコロナ濃厚接触の指摘で主演交代 奥仲麻琴が代役