“テラハ婚”第1号!島袋聖南と石倉ノア、昨年12・22軽井沢で婚姻届提出

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“テラハ婚”第1号!島袋聖南と石倉ノア、昨年12・22軽井沢で婚姻届提出
モノトーンの仲むつまじいツーショット写真をインスタグラムにアップし、結婚を報告した島袋(右)と石倉【拡大】

 フジテレビ系「テラスハウス」で交際がスタートし、女性が憧れるカップルとして人気のモデル、島袋聖南(せいな、33)と石倉ノア(24)が結婚したことを3日未明、それぞれのインスタグラムで発表した。2人を知る関係者によると、昨年12月22日に長野・軽井沢町役場に婚姻届を提出した。カップル成立から約2年半愛を育み、番組9年目で“テラハ婚”第1号となった。
 恋愛リアリティー番組「テラスハウス」でカップルになって以来、インスタグラムやTikTokでラブラブなツーショットを発信し続け、若い女性から憧れの存在として絶大な支持を得た聖南&ノアが、ついにゴールイン。3日未明、それぞれのインスタグラムで映画のワンシーンのようなツーショット写真とともに結婚を発表した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 島袋は「どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も一緒にいたいと思う様になりました」と永遠の愛を誓い、石倉も「悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えて寄り添ってくれました」と妻への全幅の信頼を明かした。
 2人の出会いは同番組の共同生活の舞台が軽井沢だった2018年春。島袋は番組放送開始の12年から映画版も含めて計4度登場したレジェンド的存在で、石倉の入居当日に「結婚してください」と発言するなど、2人の恋の行方は視聴者から常に注目されていた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “テラハ婚”第1号!島袋聖南と石倉ノア、昨年12・22軽井沢で婚姻届提出