【WEEKDAYはグラドル日記(415)】股下85センチの美脚を武器にレースクイーンデビューした向かいのお姉さん、緒方咲!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(415)】股下85センチの美脚を武器にレースクイーンデビューした向かいのお姉さん、緒方咲!
 緒方咲(おがた・さき、26歳、R・I・P) ★生年月日 1994年10月7日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2017年 ★身長、スリーサイズ 168センチ、B87(Fカップ)W62H88
 股下85センチの美脚を武器にレースクイーンデビューした向かいのお姉さん、緒方咲!
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には1年3月ぶりの登場です。激動の2020年を振り返ってどうでしたか
 「2020年は当たり前のことができなくなってしまって、いろいろと難しい年でした。きっとみんなも大変な1年だったのではないかなぁと思います。正直前半は過去一つらかったですが、昨年の10月に事務所を移籍したんですが、実はずっと憧れていた事務所だったのでめちゃくちゃうれしくて! 活躍している先輩方がたくさん所属されているので、近くで学べることはすごくありがたい環境だなぁと思いました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --2020年に成長したことは
 「2020年は成長したというか、この状況でどう工夫して生きていくかを学んだ1年だったなぁと思います! 仕事の仕方も変わってきていて、これからは新しい形の物が増えてくると思うので、頭を柔軟に使って2021年頑張っていきたいです!」
 --グラビア活動に加えて、レースクイーンデビューも果たしました。どうでしたか
 「ずっとやってみたい夢の1つだったので、かなってとてもうれしかったです! 一緒のチームの子たちも、みんなかわいくて優しくて、すごく大好きなメンバーでした! このご時世だったので活動はあまりできなかったんですけど、レース場の迫力や、そこでしか味わえない空気感があって、貴重な経験をすることができて、とても楽しかったです!」
 --あなたのセールスポイントは
 「私は股下85センチの美脚を売りにしています! 後は、鼻と鎖骨を良く褒められるので、そこもポイントです! 見た目と性格のギャップも、いい意味ですごいです!笑」
 --1月25日に最新DVD「向かいの部屋に住むお姉さんのカラダに目が釘付け」(エアーコントロール)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「2020年の10月下旬に東京都内のスタジオで撮影しました! きっと男の人なら1度は妄想したことがあるであろう、向かいの部屋のお姉さんとのドキドキな出会いが描かれているストーリーなので、楽しんでもらえるんじゃないかなぁと思います! 今回は、初の乗馬シーンやT字のとんでもないセクシー衣装を着たりと、内容が盛りだくさんなので、ぜひGETしてください!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「キックボクシングやお家でできる筋トレを習慣化してハマってます! あとは、お仕事でパチンコをすることが多くなってきて、プライベートでもパチンコやスロットを始めました!」
 --好きな男性のタイプは
 「優しくて思いやりがあって真面目な方が良いです!」
 --2021年の目標は
 「グラビアはもちろん今まで通り頑張っていきたいんですけど、それ以外にも違うさまざまな分野で活躍できる年にしたいです!」
 --将来の夢は
 「正直、将来こうなりたい!っていう最終目標はあまり決まっていなくて、今これをしたいから頑張る!とか、目の前の目標をたくさん頑張って成長していきたいです!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「番組出演や来店イベント、定期的な撮影会など、毎月活動していますので、詳細はツイッターやインスタでチェックお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(415)】股下85センチの美脚を武器にレースクイーンデビューした向かいのお姉さん、緒方咲!