女装し女湯侵入の高校教諭に罰金 広島・福山簡裁

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

女装し女湯侵入の高校教諭に罰金 広島・福山簡裁
 福山区検は3日、入浴施設の女湯に侵入したとして、建造物侵入罪で広島県立府中東高の男性教諭(36)を略式起訴した。福山簡裁は同日、罰金10万円の略式命令を出し、即日納付された。
 教諭は1月、女性用のかつらを着けて化粧をした状態で福山市内の入浴施設の女湯に侵入したとして、福山東署に現行犯逮捕されていた。
 県教育委員会教職員課の山田哲也課長は「生徒、保護者に対し大変申し訳ない。調査を進めて厳正に処分し、服務規律の徹底を図りたい」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 女装し女湯侵入の高校教諭に罰金 広島・福山簡裁