土屋太鳳、芸人Nに“胸キュン” 気まずい雰囲気をツッコミで一変

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

土屋太鳳、芸人Nに“胸キュン” 気まずい雰囲気をツッコミで一変
土屋太鳳【拡大】

 女優、土屋太鳳(26)が2日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・0)に出演。芸人Nに“胸キュン”したエピソードを明かした。
 同番組は、女性芸能人が男性芸能人に思わず“胸キュン”した瞬間をVTRで再現。数々の冠番組を持つ芸人Nは、土屋と初共演した際、収録中、土屋に「お風呂入るとき、体のどこから洗うの?」「今彼氏いるの?」「体重何キロ?」とデリカシーのない質問を連発。土屋は「バラエティーとはいえ、こんなこと聞いてくる?」と思い、第一印象は悪かった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 数カ月後、芸人のネタを見る番組で、芸人Nと再共演。海パン一丁の裸芸人が下品なネタを披露して、場を沸かせたが、土屋は「笑っていいのかな」と困惑した。そんな中、別の共演者が「太鳳ちゃん、こういう海パン一丁って興奮する?」と質問すると、芸人Nは立ち上がり、「太鳳ちゃんは、そんなん答えなくていい! こんなの太鳳ちゃんに見せるなよ! お前は誰に何を振っているんだよ!」とツッコみ、爆笑となった。土屋は芸人Nがツッコミを入れて、気まずい雰囲気を笑いに変えてくれたことに“キュン”としたという。
 VTRが明けてスタジオに戻り、土屋が「(芸人Nは)実はこのスタジオの中にいます」と切り出すと、共演するお笑いコンビ、千鳥のノブ(41)は「俺やないか!」と叫んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土屋太鳳、芸人Nに“胸キュン” 気まずい雰囲気をツッコミで一変