グラビア界のレジェンド、相澤仁美が第1子妊娠「もうすぐ出産の予定」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

グラビア界のレジェンド、相澤仁美が第1子妊娠「もうすぐ出産の予定」
相澤仁美【拡大】

 グラビアアイドルとして人気を博したタレント、相澤仁美(38)が2日、ブログで、第1子を妊娠中で「もうすぐ出産の予定」であることを明かした。
 相澤は今月1日発売の週刊プレイボーイで「グラビアレジェンド同窓会」という対談を実施したと告知し、その同窓会で「妊娠していることもご報告させていただきました」と発表した。
 「もうすぐ出産の予定」とし、「大切な人との新しい命を授かることが出来た喜び、、その後、悪阻で大変な時期もありましたが、今は、無事に安定期~臨月を迎え、お腹の中で動く度に、愛おしく、毎日とても幸せな時間が過ぎています」と近況を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 相澤は2019年8月、2歳下の一般男性との結婚を報告している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) グラビア界のレジェンド、相澤仁美が第1子妊娠「もうすぐ出産の予定」