ゆきぽよ、芸人Yに“胸キュン” 第一印象は「マジチャラい」と最悪も…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆきぽよ、芸人Yに“胸キュン” 第一印象は「マジチャラい」と最悪も…
ゆきぽよ【拡大】

 モデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)が2日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・0)に出演。芸人Yに“胸キュン”にしたエピソードを明かした。
 同番組は、女性芸能人が男性芸能人に思わず“胸キュン”した瞬間をVTRで再現。ゆきぽよがその芸人Yと初対面したのは数年前。お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)の誕生日会に参加したときに会ったという。「チャラい飲み会だった」というが、その中でも最もチャラかったのが芸人Y。「マジチャラい、生理的に無理」と第一印象は最悪だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかし、数日後、番組で芸人Yと一緒にMCを務めることになったとき、ゆきぽよは出演者を紹介するタイミングを間違えるミスを連発。芸人Yは、戸惑うゆきぽよに対し「背中をポンポンと叩くから、そのタイミングで紹介すればいい」とアシストしてくれたという。
 番組収録後、ゆきぽよが芸人Yにお礼を言うと、芸人Yは「隣りがゆきぽよで良かったよ。ありがとね」と返事。その姿にゆきぽよは“胸キュン”したという。最後に、この芸人Yがお笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(40)だったことが明かされた。VTR明けのスタジオで、ゆきぽよは「藤森さんのバースデーでは、マジチャラかったですよ」と振り返っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、芸人Yに“胸キュン” 第一印象は「マジチャラい」と最悪も…