香取慎吾&渡辺直美が初タッグ!偉人発掘番組でMC

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

香取慎吾&渡辺直美が初タッグ!偉人発掘番組でMC
MCで初タッグを組んだ香取慎吾と渡辺直美【拡大】

 元SMAPの香取慎吾(44)とタレント、渡辺直美(33)が、MCを務める日本テレビ系「ニッポンのレジェンド発掘SP さいしょの人はスゴかった!!」(14日後3・0)のオンライン取材会に出席した。
 先人たちの「はじめて〇〇した」という偉業や功績にスポットを当て、そのレガシーに学んでいく知的エンタメ番組。
 このほど収録を終えた香取は「直美ちゃんと2人でMCをやるのは初めて。僕は直美ちゃんのファンなんで、一緒にできて光栄です」と笑顔。渡辺も「2人で一緒に番組をやるという日がくると思っていなく、緊張がすごかった」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組にちなみ、2人ならどんなレジェンドが作れそう?と聞かれると、香取は「互いに洋服のブランドをやっているので、コラボできたら面白い」と渡辺にオファーして盛り上げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 香取慎吾&渡辺直美が初タッグ!偉人発掘番組でMC