米、東京五輪「計画に変更なし」 主要メディアは森会長発言を報道

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

米、東京五輪「計画に変更なし」 主要メディアは森会長発言を報道
 米国のサキ大統領報道官は3日、ホワイトハウスで記者会見し、新型コロナウイルスの影響で今夏の開催に懐疑論が出ている東京五輪に関して「われわれの計画に何ら変更はない」と述べた。米国オリンピック・パラリンピック委員会(USOPC)が選手の参加などについて把握しているとの考えを示した。
 一方、米主要メディアは3日、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる」と女性を蔑視するような発言をしたことを相次ぎ報道。ワシントン・ポスト紙は森氏について「数々の侮辱的な発言をしてきた経歴の持ち主だ」として、かつて結婚披露宴で暴力団幹部と同席したことも取り上げた。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 米、東京五輪「計画に変更なし」 主要メディアは森会長発言を報道