「クレヨンしんちゃん」劇場版ゲスト声優に仲里依紗&フワちゃん&チョコプラ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「クレヨンしんちゃん」劇場版ゲスト声優に仲里依紗&フワちゃん&チョコプラ!
しんちゃんを中心に劇中で担当する役柄をイメージした衣装でポーズを決める(左から)フワちゃん、仲里依紗、チョコレートプラネット・長田庄平、同・松尾駿【拡大】

 女優の仲里依紗(31)、ユーチューバーのフワちゃん(27)、お笑いコンビのチョコレートプラネットが「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」(4月23日公開)のゲスト声優を務めることが3日、分かった。
 人気アニメの劇場版29作目で、初めて学園が舞台に。幼少時からしんちゃんファンの仲は怪事件の容疑者でエリートクラスのギャル、アゲハを担当する。
 登録者数113万人を誇るYouTubeチャンネルなどで小学4年からギャル好きと公言しており「この役でやっと夢がかなったという感じです」と大喜び。夫の中尾明慶(32)との間に誕生した長男(7)も「しんちゃんが大好き」といい、「一緒にテレビ(アニメ)を見ています」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 フワちゃんは天才ユーチューバーの本人役で声優初挑戦。「本人はおなか出てるのに(劇中では)スリムだったから、ありがとうね!」とおなじみのへそ出しファッションにからめて感謝した。
 年末年始のテレビ出演ランキングの番組本数で1位のチョコプラは不良2人組を担当。IKKO(59)のものまねで知られる松尾駿(38)は「国民的アニメの声優ができるってことは間違いなく売れている」と人気を実感。相方の長田庄平(41)は「クレヨンしんちゃんは師匠といっても過言ではないくらい芸能界の先輩」と敬意を表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「クレヨンしんちゃん」劇場版ゲスト声優に仲里依紗&フワちゃん&チョコプラ!