小関裕太「知ってるワイフ」レギュラー出演 瀧本美織に猛アタック!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小関裕太「知ってるワイフ」レギュラー出演 瀧本美織に猛アタック!?
重要な役どころで6話からレギュラー出演する小関裕太 (C)フジテレビ【拡大】

 大倉忠義が主演、広瀬アリスがヒロインを務めるも木曜劇場「知ってるワイフ」(木曜後10・0、フジテレビ系)に、若手俳優の小関裕太(25)が第6話(11日放送)からレギュラー出演する。小関にとって木曜劇場は初となる。
 タイムスリップで妻を入れ替えた主人公が“自分にとって大切な人とは?”“誰かと人生を生きていくとはどういうことなのか?”を模索するファンタジーラブストーリー。番組HPやSNSなどには「せりふが腑に落ちることばかり」「心に響き、自分自身を振り返るきっかけになるドラマに出会えた」など共感の声が多く寄せられている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 小関は、剣崎元春(大倉)の現在の妻・沙也佳(瀧本美織)が利用するフラワーショップのアルバイト店員・上原邦光を演じる。甘いマスクで優しい気遣いのできる男性。やがて、沙也佳は夫とは違った魅力を持つ上原に惹かれていく。
 小関は「天才てれびくんMAX」(2006~08年、NHK Eテレ)のテレビ戦士として活躍しながら幼少の頃から芝居の経験を積んできた。昨年は映画「みをつくし料理帖」などに出演。今年もすでに連続ドラマ「おじさまと猫」(1月期、テレビ東京)に出演し、19日公開の映画「ライアー×ライアー」も控える。
 今回演じるキャラクターについてアイコンとなるスケボーに初挑戦したといい、「マインドはストリート系。彼の恋愛は積極的に攻めるタイプ。突然現れ、沙也佳さんにアタックしていくが、演じる上では上原君の持っている“自信”を大事にした。失うものがない彼のアタックには要注意」と話す。台本に引き込まれたようで「誰が『知ってるワイフ』なの?というミステリー部分にもワクワクする」と付け加えた。
 編成企画の狩野雄太さんは「上原は沙也佳を本当の姿へと導く役割を担う大事なキャラクター。独特の距離感の詰め方をしながらも恐ろしい慧眼を持っている。一方で沙也佳をイラつかせてしまうこともあるが、どこか超感覚に近い不思議さを小関さんが持つ魅力と相まってうまく表現していただいた」とキーパーソンの演技を絶賛する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小関裕太「知ってるワイフ」レギュラー出演 瀧本美織に猛アタック!?