おぎやはぎ殺害予告容疑で25歳男逮捕 投稿100件超か

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おぎやはぎ殺害予告容疑で25歳男逮捕 投稿100件超か
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(49)と矢作兼(49)を殺害するなどとインターネット掲示板に書き込んだとして、警視庁新宿署は4日までに、脅迫と威力業務妨害の疑いで、東京都三鷹市、システムエンジニア相馬亘容疑者(25)を逮捕した。
 署によると「仕事上のストレスでやってしまった」と容疑を認めている。他にも芸能人やテレビ局などに、殺害や爆破の予告を100件以上投稿したと供述しており、署が調べている。
 逮捕容疑は1月14日、ネット上の「したらば掲示板」でおぎやはぎを名指しして「トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します」などと投稿して脅し、所属事務所の業務を妨害した疑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 掲示板の利用者が110番。新宿署が発信元を解析して割り出した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ殺害予告容疑で25歳男逮捕 投稿100件超か