生瀬勝久が「全力!脱力タイムズ」MCアリタに出演を直談判 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

生瀬勝久が「全力!脱力タイムズ」MCアリタに出演を直談判 
藤森慎吾に冒頭から意見する生瀬勝久(右) (C)フジテレビ【拡大】

 俳優の生瀬勝久(60)が念願だったというフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(5日放送、金曜後11・0)に初出演する。
 「昔からファンなので、他番組で共演させていただいた際に有田さん(MC・アリタ哲平=くりぃむしちゅー・有田哲平)に出演を直談判したほど。とにかくあのスタジオにいたいと有田さんに熱意を伝えた。息子も番組ファンなので今回の出演をとても喜んでくれた」と生瀬は満面笑み。
 ご機嫌で収録に参加したが、同じくゲスト出演した藤森慎吾(オリエンタルラジオ)に対してオープニングからいきなり不快感を示し…。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組では「日本のショービジネス」を学ぶために舞台、ドラマ、映画と幅広く見識を備える生瀬が、さまざまな知識を織り交ぜたトークを披露していく。
 やがて「演劇」「ミュージカル」「音楽」「伝統芸能」からクイズ形式で基礎知識を競うことに。優勝者は「帝国劇場の年間フリーパスがもらえる」ということで芝居好きの生瀬のテンションも上がる。だが、早押しクイズを立て続けに間違え、怒ってスタジオから出て行ってしまう事態が生じる。
 収録後は「さじ加減が難しかった。緊張感があってエチュードに近いのかなと感じた」と演劇人らしいコメント。アリタについては「進行が全てをコントロールしている番組。総合演出としてご自分で構成も考えていらっしゃるし、番組全体の船頭としての力を改めて感じた。安心して身を委ねられた」と絶賛。ほぼ初対面という藤森についても「僕に対してどこまでツッコんでいいのか戸惑われたのでは? 僕はどんなツッコミでも大丈夫だけど、藤森さんは大変だったと思う(笑)」と気遣った。
 自己採点を「40点」と笑い、「もっと何かできたのでは? リベンジではないが、また呼んでいただけたらぜひやりたい」と再挑戦を誓っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 生瀬勝久が「全力!脱力タイムズ」MCアリタに出演を直談判