純烈、WEBのバレンタイン企画で珍しく料理の腕も披露!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

純烈、WEBのバレンタイン企画で珍しく料理の腕も披露!?
生島ヒロシ(中央)を囲み、せんだみつおのナハナハポーズでおどける純烈のメンバー【拡大】

 昨年のNHK紅白歌合戦で史上初の“リモート握手”を成功させた4人組歌謡グループ、純烈が、5日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演する。
 このほど収録が行われ、MCの生島ヒロシ(70)とトークを繰り広げた。無観客ならではの視聴者参加型の演出企画「リモート握手」は、歌唱中にテレビのリモコンで決定ボタンを連打してもらい、その数に応じてステージ上に花びらが舞う組み。500万回で赤い花びら、1000万回で白い花びらが落ちてくる演出だったが、曲がスタートするとアッという間に1000万回を超え、最終的には8264万回に達し、純烈のメンバーは紙吹雪でほとんど姿が見えなかった!?

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「スタッフさん、ご苦労さまと言いたいです。次回、(企画があれば)9000万回を目指したいです」と話すリーダーの酒井一圭(45)らメンバーたち。3日に紅白4年連続出場を目指す勝負曲「君がそばにいるから」を発売したばかり。
 秋には初主演映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」の公開も控える中、6日と7日の午後8時からは明治「チョコレート効果」のWEB特別番組「純烈とチョコレート効果とバレンタイン」に出演。愛のメッセージのプレゼント「純烈 あまーい言葉 トゥーユー」を配信予定だ。
 「純烈が料理をしたり、普段見られない姿をお見せできると思うので、楽しくご覧いただいて、テーマの『健康』をお届けしたい」と酒井は張り切っている。純烈は12日にも、生島のラジオに出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 純烈、WEBのバレンタイン企画で珍しく料理の腕も披露!?