松嶋尚美、問題発言の森喜朗会長を「不思議な生き物やなと思って見ている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松嶋尚美、問題発言の森喜朗会長を「不思議な生き物やなと思って見ている」
松嶋尚美【拡大】

 タレントの松嶋尚美(49)が4日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が女性を蔑視するような発言をしたことについて言及した。
 森会長は2日、自民党本部で開かれた合同会議に出席し、今夏の五輪開催について「私たちはコロナがどういう形だろうと必ずやる」と発言。また、3日の日本オリンピック委員会(JOC)の臨時評議員会では「これはテレビがあるからやりにくいんだが」「あんまり言うと新聞に怒られる」とした上で、「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる」と女性を蔑視するような発言をし、海外メディアからも批判の声が上がった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組でこのニュースを取り上げ、コメントを求められた松嶋は「これだけ言ったらメディアに怒られるとか、新聞に怒られるとか、これはテレビ入っているから言わん方がいいとか、わかっているのに、何で口から出んのやろ? 不思議な生き物やなと思って見ている」と素直な感想を述べると、MCを務める俳優、坂上忍(53)も「あきれるしかないんだけど…」と口にした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松嶋尚美、問題発言の森喜朗会長を「不思議な生き物やなと思って見ている」