俳優で演出家の本田誠人さんが47歳で死去 すい臓がんで闘病

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

俳優で演出家の本田誠人さんが47歳で死去 すい臓がんで闘病
 すい臓がんで闘病していた演出家で俳優、本田誠人さんが先月30日に亡くなったことを4日、所属事務所が公式サイトで発表した。47歳だった。葬儀は近親者で済ませた。
 亡くなった日は本田さんの誕生日だった。「かねてより闘病中でありました弊社所属アーティスト本田誠人が、令和3年1月30日、享年47歳で永眠されましたこと、ご冥福をお祈りいたしますとともに、謹んでお知らせいたします」と報告。「今まで本田誠人を応援してくださった皆様、お世話になりました関係者の皆様に深く感謝申し上げます」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 1995年、劇団「ペテカン」を旗揚げし、全作品の脚本・演出を担当。フジテレビ系「電車男」やNHK「ハゲタカ」などに出演した。
 先月27日のブログでは「2017年4月7日 私、本田誠人、突然ではありますが【すい臓がん】の告知を受けました。この時点で伝えられたのはステージ4」などと公表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 俳優で演出家の本田誠人さんが47歳で死去 すい臓がんで闘病