神野美伽&長山洋子、歌謡漫才に初挑戦 5日開幕「パワフルジョイントコンサート」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

神野美伽&長山洋子、歌謡漫才に初挑戦 5日開幕「パワフルジョイントコンサート」
軽快な歌謡漫才でファンを楽しませた神野(左)と長山=大阪・天王寺区【拡大】

 演歌歌手、神野美伽(55)と長山洋子(53)が4日、大阪市の新歌舞伎座で「パワフルジョイントコンサート」(5~8日、同所)の通し稽古を行った。
 「喝采」や「石狩挽歌」などの昭和の名曲を歌う一方で、歌に合わせてツッコミを入れる歌謡漫才にも初挑戦。ネタは神野の元夫で作詞家の荒木とよひさ氏(77)が書き下ろし、神野のことを「ガマ口女」、長山を「三味線女」とイジる歌詞も。神野は「『わぁ~、楽しんで書いているな、チキショー』って思いました」と笑わせた。
 長山は一番の不安が歌謡漫才といい、「美伽さんがしっかりしているので、私が少々乱れてもこの調子ならいけると思いました」とはにかんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神野美伽&長山洋子、歌謡漫才に初挑戦 5日開幕「パワフルジョイントコンサート」