めるる「ビックリ」ドラマ初主演!おしゃれアレルギー地味な女子大生に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

めるる「ビックリ」ドラマ初主演!おしゃれアレルギー地味な女子大生に
生見愛瑠【拡大】

 モデルの生見愛瑠(18)が、28日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「おしゃれの答えがわからない」(日曜深夜放送、初回は深夜2・11)で初主演を務めることが5日、分かった。大役に抜てきされた生見は5日、自身のツイッターを通じ「主演を務めさせて頂きます!」と喜びの報告。「初のドラマ撮影は初めてな事ばかりですが毎日楽しく撮影しています 早く皆さんに見て頂きたい!!!! お楽しみに」と呼びかけた。
 2015年12月からファッション雑誌「Popteen」の専属モデルを務め、18年7~10月に放送されたAbemaTVの人気恋愛リアリティー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」で知名度が急上昇。昨年はバラエティー番組などにも引っ張りだことなり、ブレークを果たした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 “めるる”の愛称で親しまれる人気モデルが演じるのが、おしゃれなものを見ると拒否反応で気持ち悪くなってしまう「おしゃれアレルギー」を持つ地味な大学生、木ノ宮茜。カリスマ美容師マコト(浜野 謙太)との出会いを機に、見違えるほどおしゃれに変貌していくという役どころだ。「私は田舎出身なのですが、都会の名古屋でレッスンを受けることになった時、 一人だけすごくダサい格好でダンスとかを受けていたので…それが恥ずかしくて『都会の子おしゃれだな』と思って雑誌を読み始めて、 絶対モデルになる!って思ったのが(モデルを目指した)きっかけだった」と共感した。
 本格的な演技は初挑戦。今回のオファーに「めちゃめちゃうれしかったです! 『演技に挑戦してみたい』と昨年ぐらいから言っていたので、こんなにすぐ(ドラマ出演が)叶うとは思わずビックリしました」と大喜び。「演技はほぼ初挑戦ですが、(茜と)結構似ている部分があるので、そこまで作りすぎずに頑張れたらいいなと思います」と意気込んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) めるる「ビックリ」ドラマ初主演!おしゃれアレルギー地味な女子大生に