殺人容疑で新たに組長逮捕 京都の山中遺体

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

殺人容疑で新たに組長逮捕 京都の山中遺体
 京都府福知山市の山中で昨年3月、兵庫県姫路市の吉田力さん=当時(47)=の遺体が見つかった事件で、県警は5日、殺人と死体遺棄の疑いで、新たに特定抗争指定暴力団神戸山口組系組長、岡田渉容疑者(48)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。
 吉田さんの自宅には金銭トラブルをほのめかすメモが残されていた。事件では、殺人と死体遺棄の罪で岡田容疑者と同じ組の組員、八軒丈弥被告(42)が起訴されている。県警は詳しい動機を捜査する。
 逮捕容疑は2019年11月27日夜、兵庫県高砂市で、吉田さんを刃物で何度も切り付けるなどして殺害し、遺体を遺棄した疑い。19年11月、同県加古川市で吉田さんの乗用車が燃やされる放火事件が発生。捜査を進めた結果、八軒被告の関係者が「山に遺体を埋めた」と話したため、県警が山中を捜索した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 殺人容疑で新たに組長逮捕 京都の山中遺体