【WEEKDAYはグラドル日記(417)】高身長グラマラスボディー爽香が新作DVDで野球モノマネを復活!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(417)】高身長グラマラスボディー爽香が新作DVDで野球モノマネを復活!
 爽香(さやか、26歳、R・I・P) ★生年月日 1994年11月25日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 173センチ、B92(Gカップ)W65H96 Gカップ
 高身長グラマラスボディー爽香が新作DVDで野球モノマネを復活!
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には10カ月ぶりの登場です。激動の2020年を振り返ってタレントとして、グラドルとして成長した点を教えてください
 「制限のある中でうまく動けないこともありましたが、自分自身を振り返る良い時間になりました。今まで目を向けてこなかった野球のブログやインスタなどのSNSを広げられたことも良かったかなと思います」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「高身長グラマラスボディー。GカップのG党(巨人ファン)です!」
 --2月20日に最新DVD「BOIN×BOIN」(ラインコミュニケーションズ)を発売します。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「2020年11月に沖縄で撮影をしました。衣装や髪形が1つ1つ雰囲気が異なるので、いろいろな爽香が詰まった作品になっています! 十字架衣装や花のニップレスなど、今まで着たことがないセクシーな衣装にも挑戦しました。撮影中は、雨女の実力を発揮したので大変でした(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は野球観戦! 特技は野球モノマネです!! 今回のDVDでは5作ぶりに野球モノマネを披露しました」
 --好きな男性のタイプは
 「包容力のある人」
 --2021年の目標は
 「グラビアの活動はもちろん、お芝居や野球関係など幅広く挑戦できる年にしていきたいと思います」
 --将来の夢は
 「最終的には、お芝居で活躍できるタレントになりたいです!」
 --出演番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「2月12~14日に東京・下北沢Geki地下Libertyで上演される舞台『CONTE STAGE駐車場のハト』と、2月20、21日に東京・MsmileBOX渋谷で上演される舞台『まいっちんぐマチコ先生』に出演します! 他の情報も随時SNSなどにアップしますので、チェックよろしくお願いいたします」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(417)】高身長グラマラスボディー爽香が新作DVDで野球モノマネを復活!