浜辺美波、悲願のエランドール賞新人賞 上白石萌音との受賞に「じーん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浜辺美波、悲願のエランドール賞新人賞 上白石萌音との受賞に「じーん」
浜辺美波【拡大】

 女優、浜辺美波(20)が4日、インスタグラムを更新。「2021年 第45回エランドール賞」新人賞受賞の喜びをつづった。
 日本映画テレビプロデューサー協会が主催する同賞の受賞者がこの日発表され、新人賞を浜辺、賀来賢人(31)、北村匠海(23)、窪田正孝(32)、成田凌(27)、女優の伊藤沙莉(26)、上白石萌音(23)、森七菜(19)が受賞した。
 「嬉しいご報告」として受賞を伝えた浜辺は「実は、エランドール賞にはとても思い入れがありまして この賞の存在を知ったときから強く憧れを抱いておりました。それが約5年前です。この賞を頂けるような女優さんになりたいと密かに心の奥底に抱き続け、こっそりと自分の中でいつか受賞したい目標にしていました」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現在の現場マネジャーが担当となった約3年前から「いつか受賞したい」と話していたそうで、「それをマネさんは覚えていてくれたようで エランドール賞受賞決定の知らせはチーフマネさんではなくその現場マネさんからでした」と紹介。「それだけでも、とてつもなく嬉しかったのですが、萌音ちゃんも受賞したということでなんだかじーんとしてしまいました」と、2011年の東宝シンデレラオーディションをきっかけに芸能界入りした同期との受賞に感慨深げだった。
 今回は新型コロナウイルス禍のため、例年行われる授賞式は中止になったが「この状況下ということでなくなってしまい残念ではありますが、この賞を胸にまたこれからも精進していけたらなと思います」とさらなる飛躍を誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜辺美波、悲願のエランドール賞新人賞 上白石萌音との受賞に「じーん」