土屋太鳳、田中圭は「アボカドみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

土屋太鳳、田中圭は「アボカドみたい」
 女優、土屋太鳳(26)が5日、都内で行われた主演映画「哀愁しんでれら」(渡部亮平監督)の初日舞台あいさつに、共演の俳優、田中圭(36)らと出席した。
 土屋と田中は今作が3度目の共演。バラエティーでもレギュラー共演するなど互いをよく知る仲だ。土屋は田中について「アボカドみたい。外は軟らかいけど中はハードボイルド」と独特な言葉で表現。田中は「アボカド俳優です」と苦笑した。
 3日に誕生日を迎えたばかりの土屋にはフラワーケーキが用意され、田中から「土屋太鳳の木に実がたくさん実っている。このまま変わらず成長してほしい」と祝福された。土屋は「一日一日を大切にして、しっかり花を咲かせたい」と笑顔で応じた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土屋太鳳、田中圭は「アボカドみたい」