本田翼、独自の恋愛観明かすも共感得られず… 中居正広「相当キテるよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

本田翼、独自の恋愛観明かすも共感得られず… 中居正広「相当キテるよ」
本田翼【拡大】

 女優の本田翼(28)が4日、自身がMCを務めるTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。その独特すぎる恋愛観にタレント、中居正広(48)から「相当キテるよ」と言われる一幕があった。
 同番組は女性パネラーたちが交際中の男性との日常を語るトークバラエティー。この日の放送では、女優、いわたまあり(21)が、親から同棲を認められていないため、大好きな彼氏の家の近くに住みたいと相談。自身の考えを問われた本田は「徒歩15分。でも(住むのは)別がいい」と回答し、「相手の家がいいです、基本的に。私は好きな時に帰りたい。あと行くのもこっちが決めたい」と自身の恋愛観を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに、本田は夕食を食べるタイミングも自身が決めたいとし、大好きなゲームをやりたいため、「お相手がもしお家にいた場合は9時には帰っていただきたい」と主張。宮川大輔(48)が「(9時は)厳しない?もう少し居させたって」とつっこむと、本田は「でも(食後に)歩いたら消化にいいじゃないですか」と返した。
 しかし、本田の恋愛観に出演者は誰も共感せず。微妙な空気を感じた本田が「大丈夫かな?」と不安がると、中居は「俺も相当ヤバいけど、なかなかキテる。俺がキテると思うってことは相当キテるよ」とツッコミ。その言葉に本田は「やだ~、どーしよ~」と苦笑いを浮かべていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼、独自の恋愛観明かすも共感得られず… 中居正広「相当キテるよ」