愛猫家のサンシャイン池崎、保護猫活動NPO法人に112万円を寄付

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

愛猫家のサンシャイン池崎、保護猫活動NPO法人に112万円を寄付
サンシャイン池崎【拡大】

 お笑いタレント、サンシャイン池崎(39)が5日、愛猫とのYouTubeチャンネル「ふうちゃんらいちゃんねる」で、NPO法人「猫の森」に112万1706円を寄付したことを発表した。同チャンネルの立ち上げから経費を除いた収益全額で、保護猫の活動資金に充てられる。
 2匹の愛猫は同団体から譲り受けた保護猫。池崎は「皆さんが見ていただいたおかげです」と視聴者に感謝した。動画の中では、同団体の担当者から猫の医療費が高額であることなど現状が明かされ、医療費や保護施設の整備などに充てられることが説明された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 愛猫家のサンシャイン池崎、保護猫活動NPO法人に112万円を寄付