おぎやはぎ・小木博明、殺害予告の男を「日本で一番のテロリストだと思ってるから」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おぎやはぎ・小木博明、殺害予告の男を「日本で一番のテロリストだと思ってるから」
おぎやはぎ・小木博明【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 インターネット上で殺害予告をされたお笑いコンビ、おぎやはぎが5日未明、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で事件について語った。
 ネット掲示板に2人の殺害予告を書き込み、脅迫と威力業務妨害の疑いで警視庁は4日までに25歳の男を逮捕。経緯について矢作兼(49)は「警察がいきなり来たのよ、事務所に。『こういうのがネットで出てる』って」と驚き、約3週間前に被害届を出したと説明。相方の小木博明(49)は「常に拳だけは握っていた。(襲われたら)左のジャブでいこうと。ジャブを制する者は世界を制すから」と警戒した日々を振り返った。続けて「こういうことで無期懲役とかなれば、もうやる人、いなくなるでしょ。俺はこの犯人を今、日本で一番のテロリストだと思ってるから」と厳罰を求めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ・小木博明、殺害予告の男を「日本で一番のテロリストだと思ってるから」