チコちゃん、NHK中山果奈アナを絶賛「いい顔をされる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

チコちゃん、NHK中山果奈アナを絶賛「いい顔をされる」
中山果奈アナウンサー【拡大】

 NHKの中山果奈アナウンサーが、5日放送のクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)にVTR出演。「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんに絶賛された。
 架空の番組「NHチコ教養講座 火星人はなぜタコなのか?」に出演した中山アナは、慶大文学部の巽孝之教授(65)が何度もボケをかます中、表情を変えずに番組を進行した。
 この映像を見たチコちゃんが「中山さんがいい顔をされるんですよね」とほめるとタレント、関根勤(67)は「中山アナウンサーを笑顔にしてみたい」と興味津々だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チコちゃん、NHK中山果奈アナを絶賛「いい顔をされる」