木梨憲武、爆笑問題のラジオ出演へ「生放送、顔出しに行ってみようかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木梨憲武、爆笑問題のラジオ出演へ「生放送、顔出しに行ってみようかな」
木梨憲武【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(58)が6日、自身がMCを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜6・0)に出演。7日放送のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に生出演することを発表した。
 木梨は「太田がなんかラジオ遊びにきてくれねーかなって言うから、明日ちょっと生放送で1時ぐらいからかな。4時間もやってるとこの1時間ぐらいちょっと。1時間もいらねーな、20、30分でいいな」と7日の番組に出演することを明かした。
 TBSのイベントで爆笑問題の太田光(55)と会った際に「『どっか来て』っていうから『いいよ』って言った」と説明。太田の相方・田中裕二(56)が病気で静養中であることから「田中君が少し調子悪いみたいなんで、ちょっと生放送、顔出しに行ってみようかなって思っています。もし時間があったら聞いていただきたい」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木梨憲武、爆笑問題のラジオ出演へ「生放送、顔出しに行ってみようかな」