“秒速1億円”与沢翼氏、妻の第2子妊娠を発表「女の子で6月誕生予定」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“秒速1億円”与沢翼氏、妻の第2子妊娠を発表「女の子で6月誕生予定」
与沢翼氏【拡大】

 著書「秒速で1億円稼ぐ条件」で知られる実業家、与沢翼氏(38)が6日、ツイッターを通じて妻の第2子妊娠を伝えた。女児で6月に出産予定という。
 2016年7月にモデルの相原麻美と結婚し、同12月に第1子となる男児が誕生している与沢氏。この日は「妻が2人目の赤ちゃんを妊娠してお腹が大きくなってきました。2人目は女の子で6月誕生予定です」と報告し、妻の写真を公開。「今名前を考えていて早いけど洋服も買い始めましたw 出産はリスクもあるからまだ安心はできないそうですが無事生まれて来てくれる事を祈ってます」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “秒速1億円”与沢翼氏、妻の第2子妊娠を発表「女の子で6月誕生予定」