坂井真紀、松本人志を「1週間くらい好きになっちゃった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂井真紀、松本人志を「1週間くらい好きになっちゃった」
坂井真紀【拡大】

 女優、坂井真紀(50)が5日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)を「1週間くらい好きになった」というエピソードを打ち明けた。
 この日は「人志松本の酒のツマミになる話」と銘打ち、松本を中心にゲストが酒を飲みながらトークを展開。冒頭で「きょう、松本さんにまず言いたいことがあって…」と切り出した坂井は、「この間『(本音で)ハシゴ酒』に出させていただいた時に全然うまく話せなくてちょっと落ち込んでいたんですよ。そしたら、松本さんが収録が終わって残ってくださって。『いいんだよ。ありのままで、自分らしく来てくれれば。おもしろくするのは僕たちの仕事だから』って言ってくれて」と過去に同番組に出演した際のエピソードを披露。「すごいうれしくて。私本当に、1週間くらい松本さんのこと好きになっちゃって…」と告白した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松本は「もともとちょっと好きですもんね?」とおどけたが、これには「そんな好きじゃないですけど」とツッコミ。改めて「ありがとうございます。本当に」と頭を下げた。
 「本音でハシゴ酒」は、ゲストがダウンタウンや俳優、坂上忍(53)らとお酒を飲みながら語り合う同番組の人気企画。坂井の出演回は2018年7月13日に放送された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂井真紀、松本人志を「1週間くらい好きになっちゃった」