山田孝之、NHK林田アナに「本名がもし林田ふぐりだったら…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山田孝之、NHK林田アナに「本名がもし林田ふぐりだったら…」
山田孝之【拡大】

 俳優、山田孝之(37)が、6日放送のNHK Eテレ「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之 10分版『オオイヌノフグリ』」(後10・50)に出演。林田理沙アナウンサー(31)と珍問答を繰り広げた。
 山田が植物の奇妙な生態を大胆な擬人化で語る植物番組。実の形が犬の睾丸「ふぐり」にそっくりなことから「オオイヌノフグリ」と名付けられたことを知った林田アナは、「なんだか、かわいそうな名前ですね」と同情した。
 「林田さんの本名がもし林田ふぐりだったらどうですか」と尋ねた山田に対し、林田アナは「親に真意を聞きたいです」と困惑。山田は「そうですね。もし私の名前がふぐりたかゆきだったら、ここまで売れてないと思います」と真顔で返答していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田孝之、NHK林田アナに「本名がもし林田ふぐりだったら…」