ハマ党・釈由美子、筒香メジャー挑戦に寂しさも「心から応援」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ハマ党・釈由美子、筒香メジャー挑戦に寂しさも「心から応援」
釈由美子【拡大】  プロ野球DeNAの筒香嘉智外野手(27)が、今オフにポスティングシステムを利用して米大リーグに挑戦することが7日、分かった。チームはこの日、クライマックスシリーズ(CS)ファーストステージで阪神に1-2で敗れて敗退。2年ぶり3度目のファイナルステージ進出を逃し、今季の全日程を終えた。 DeNAファンの女優、釈由美子(41)は8日、ブログを更新。前夜の阪神戦は仕事のために生で見られなかったというが「最後まで目が離せない素晴らしい試合でした」とコメント。「下克上の粘りと強さを見せてくれた阪神には心から拍手を送りたいと思います」と敗れた相手を祝福しつつ、「横浜ベイスターズも一年間、本当にお疲れ様でした!」とねぎらった。 また、息子が大ファンだという筒香については「今までベイスターズを引っ張ってくれてありがとうございましたと感謝しかありません!」とし、「来年からハマスタであの豪快なホームランが見られなくなるかもしれないのは寂しいですが筒香選手の夢をいちファンとして心から応援しています」とエールを送った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ハマ党・釈由美子、筒香メジャー挑戦に寂しさも「心から応援」