TBS笹川友里アナ、2月末で退社「人に恵まれた社会人生活だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS笹川友里アナ、2月末で退社「人に恵まれた社会人生活だった」
TBSの笹川友里アナウンサー【拡大】

 TBSアナウンサー、笹川友里(30)が7日、TBSラジオ「山形純菜 プレシャスサンデー」(日曜前6・0)内のコーナー「ママとパパのごきげんドライブ」に出演。今月末でTBSを退社することを発表した。
 「この場で私自身の話をちょびっとだけさせていただこうと思います」と切り出すと、「実はですね、2月の末でTBSを辞めて退社することにいたしました」報告。関係各所へ退所のあいさつをした際にも、決断を理解して背中を押してくれる人が多かったそうで、「ほんとに人に恵まれた社会人生活だった」と振り返った。同番組への出演は継続するという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、放送後にはインスタグラムを更新。「ADとアナウンサーどちらも経験させて頂いた 8年間の会社員生活で築けた 沢山の思い出と経験と一生物の仲間を大切にしながら 今後も人生を歩んでいこうと思います」と決意をつづり、「働き方は少し変わりますが、夫と娘を支えつつ、ラジオなどで皆様と繋がれる機会を楽しみにしております」とつづった。
 笹川アナは2017年12月に北京、ロンドン五輪フェンシング男子銀メダリストで日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏(35)と結婚。19年6月に第1子を出産し、昨年10月に仕事復帰をしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS笹川友里アナ、2月末で退社「人に恵まれた社会人生活だった」