鈴木紗理奈、森会長に怒り「めちゃめちゃ不快」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木紗理奈、森会長に怒り「めちゃめちゃ不快」
鈴木紗理奈【拡大】

 タレント、鈴木紗理奈(43)が7日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。失言問題の渦中にある東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)について「めちゃめちゃ不快ですね」と怒りをあらわにした。
 鈴木は「どうしてこういう考えの方が会長をできるのかな。誰が選んでいて、支持している方にも疑問ですし、こんな時代はとっくに終わっている」とバッサリ。森会長の「女性の話は長い」という発言については「『時代がこんな流れだよ。今はこうだよ』って森さんに説明する方が、よっぽど時間がかかるからやめてほしい。今もこのことで話し合わなアカンことが飛ばされて、よほど時間がかかってる。おっさんにかける時間の方が、かかっとんのじゃ!」と声を荒げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに、「辞任すべき」とも主張。その一方で、森会長の周囲から辞任の声が上がらないことについては「どの世界にも森さんはいるんですよ。女性だったら生きていてそれぞれの世界で感じているけど、実際そういう方たちが力を持っていて、そういう方たちが積み上げたものの中で活躍させてもらっていたら物が言えないです」と理解を示しつつ、「昭和の方の根付いた価値観が変わってなくて、その方たちが活躍されているというのも事実」と嘆いていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木紗理奈、森会長に怒り「めちゃめちゃ不快」